Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
COLUMN

札幌太田病院コラム

デイケアブログ

2階デイケアブログ

ハロウィンパーティー

10月29日(木)ハロウィンパーティーを開催しました。 皆でコツコツと作った会場の飾りがハロウィンらしさを演出し雰囲気のある中始まりました。 第1部の音楽会では大正琴の演奏やギター、バンド演奏、ダンスなどもあり、とても素敵な時間を過ごしました。 第2部の仮装ショーでは皆さんの気合の入った仮装とパフォーマンス、観客の皆さんの拍手による応援で会場一体となり、大変に盛り上がりました。 仮装ショーは初めての試みでしたが、思い出に残るものになったと思います。伝統として残していけるよう、来年も取り組めたら良いなと思いました。

2階デイケアブログ

文・写真:札幌太田病院二階デイケア

Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-

〒063-0005
北海道札幌市西区山の手5条5丁目1番1号

電話011-644-5111

gotop